CSOとかいろいろなブログ

CSOでいろいろやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々な

最近身内に誘われたC9が面白くてずっとそっちやってました!
CW呼ばれたらその時だけCSO行ってやってる感じですかね。
AIM調整とか全くしないでぶっつけ本番なんで、CMの皆にはめいわくかけてるかもしれません。ごめんなさい
一応CW結果報告
2日分の張りたいけど、萎えちゃうので今日の分だけ(笑)
Snapshot_20121030_2024470.jpg
FiveSeven下さい 16-? Win
相手の方が一人落ちて、最後の5R位ずっと4-3でしたね。
FiveSeven下さい樣ありがとうございました

Snapshot_20121030_2117170.jpg
vsこんそめGaming 16-11 Win 
相手の六花も俺の妹さんが強くて、一人にボコボコにされてる感じでした。
こんそめGaming樣ありがとうございました
Snapshot_20121030_2153390.jpg
16-0 Win ロシア二番のデブ国
私が落ちた後にもう一試合やったっぽいです
ロシア二番のデブ国樣ありがとうございました

おまけ

ふらぐしーんてきなもの
胴撃ちなのは焦ってたのでつっこまないでください
  1. 2012/10/30(火) 21:45:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラン戦

今日は1勝2敗でした。
SSを見ても萎えるだけのでSSもありません。
  1. 2012/10/28(日) 23:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名前変えました

名前をAliceーJAKEから抹茶Latteに変更しました!
これからもよろしくお願いしますSnapshot_20121028_1706400.jpg
  1. 2012/10/28(日) 17:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


フラグシーン的なのがでたから初投稿した。
誰か周りの黒枠消す方法教えてください!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2012/10/28(日) 14:41:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のCW

Snapshot_20121028_0004100.jpg
DreamDrops樣 4-16 Lose
もういうことがありません
Snapshot_20121027_2335090.jpg
Cu0Lity樣 8-16だったよーな Lose
強かった気がします。相手の方が一人いなかったので、そのおかげで8Rとれたのだと・・・
Snapshot_20121027_2149360.jpg
Recycle樣 16-4
ユニバーサル松本のFBがよかったので、うまく攻められた。
相手の隠れている場所がワンパターンだったので、どこからどう攻めていくか考えるのが簡単だった。

今日は2回ボロ負けして萎え萎えでした
  1. 2012/10/28(日) 00:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クラン戦招待マクロ?

Snapshot_20121027_1627080.jpg
クラン名:ひょっこりひょうたん
クランマスター:輩
どーやらクラン戦招待するために建てたクランみたいです。
確か昼の12時頃だったかな、ゾンサバやってたらこのクランからのクラン戦招待がいっぱいきて
まともにプレイできませんでした。
とてもめいわくなのでやめていただきたいです。

追記
なんかロビーで放置してたらキュートなお化けってコスチュームをもらえた(笑)
Snapshot_20121027_2207530.jpg
前から
Snapshot_20121027_2208020.jpg
後ろから
結構かわいいから無期限出て欲しかったなぁ
  1. 2012/10/27(土) 21:59:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねた

カッチーン
カジュ民を舐め腐ったような言い方だなオイ
もしかしてノーマル民のほうがカジュ民より上手いとか勘違いしてないか?
同じメンツ同じMAPキチガイの過疎鯖民ごときに馬鹿にされとはねぇ

こっちは見た目以上に肥大化した当たり判定でやってるんだぞ?
少しでも甘い動きをすれば蜂の巣だ
自然と立ち回りをマスターして敵の凶弾を躱す術を習得している
『弾を避ける動作まさに風の如し』

お前らジャンプ撃ちや走り撃ち知らないだろ?
いちいちピタリと止まって射撃しないと当たらないとかマジアホスだわ
走りつつ飛びつつ戦場を駆け抜け敵を一掃する
『疾風跳躍の射撃動作まさに林の如し』

だいたいノーマルでは池沼みたいに同じマップで少人数オリやってんだろ?
こっちは大人数オリで一気に数人を相手にすることもあるんだよ
過疎ノーマルと白熱カジュでは潜り抜ける修羅の数が違うんだよnoob
『襲いかかる敵まさに火の如し』

ノーマルでは特に芋を嫌う傾向にあるらしいな
馬鹿馬鹿しい風潮だぜ全く
いつも同じメンバーでやってると思考まで凝り固まるらしい
こっちは常に敵を倒すことを考えている所以に待ち伏せ攻撃を食らわす
常に勝利に直向きで敵の意表を突くことこそが最大の攻撃と考える
『戦況膠着状態に於いて動かざること山の如し』

風林火山のカジュ民を馬鹿にするなど1000年早いわ
  1. 2012/10/27(土) 01:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラン変わりました

前までいた「BACTERIA(今はリア充し隊)」を抜けて、身内がつくった「cow4rd」にクラン変わりました。
BACTERIAにいたときは、モチベーションとかも低くて、あまりやる気無かったけど、クラン変わってからとてもやる気がでてきたのでクラン変更は意義があるものになったとおもいます。

特に書くことがないのでCWのSSはってきます
Snapshot_20121026_0002220.jpg
Elioth樣
スコア忘れ Win
Snapshot_20121025_2315010.jpg
RINXRIN樣
スコア忘れ Lose
CTでは結構R取れてたけど、Tに変わったらR取られまくって負けちゃいました。
Snapshot_20121025_2218520.jpg
SIEGGELB樣
15-15 Win
相手のTRになってからのlong rushとかがすっごい強くてびびった><
Snapshot_20121024_2348300.jpg
レタス王国樣
スコア忘れ Win
これ確か、このクランでの初クラン戦ですね。
なんとか勝ててよかったー
Snapshot_20121026_2213110.jpg
RoyalRepublic樣
16-4? Lose
一回フラグムービー的なの出せたけどそれだけ!!!
単純に強かった。木尻透さんのネーミングセンスは素晴らしい!
Snapshot_20121026_2134540.jpg
北方領土樣
16-7 Win
途中舐めプしちゃいました。北方領土の方々ごめんなさい。
Snapshot_20121026_2053580.jpg
おなかフェチさん
16-4 Win
相手の方が一人回線落ちしちゃったみたいです

  1. 2012/10/27(土) 00:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日から

今日からブログを書こうとおもいます。
クラン戦のSSや、ゾンサバとかゾンビとか、色々なモードを楽しんでます。
クランはリア充し隊です
  1. 2012/10/15(月) 03:31:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
