CSOとかいろいろなブログ

CSOでいろいろやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラン探しチュウ
だれかいれて
  1. 2012/11/30(金) 03:15:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタ


完全なネタ
  1. 2012/11/28(水) 03:36:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあ

しーらね
  1. 2012/11/28(水) 00:30:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

fragとclipの違いを教えて下さい


このfragっていうの?clipっていうの?まあどっちでもいいや、かっこよすぎるでしょ!
自分もecoの時とかたまにDE使うんだけど、敵と撃ちあうとき、ちょっと落ち着いたAIMができなくなってアタマ入れられないんだよね。
このムービーみたいになればいいな
  1. 2012/11/25(日) 06:21:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

きょうのCW

Snapshot_20121124_0048440.jpg
PowerUpBoys樣 16-7 Win
相手のAWPerが強かった印象があります。
PowerUpBoys樣ありがとうございました。
Snapshot_20121124_0137060.jpg
Elioth樣 16-10 Win
親鸞さんのいる場所が読めず、何回か裏を取られてしまって、Killされることがおおいでした。
Elioth樣ありがとうございました。
Snapshot_20121124_0226320.jpg
ありのままでいいよ樣 16-10 Win
みおなのさんのAWPがとても強かったです。
相手の動きがとても良かったので、参考にしたいです。
Snapshot_20121124_0308190.jpg
鬼頭一族樣 16-13 Win
相手の1位の方が終盤に落ちて、途中から5-4になりました。
そのおかげで勝てたと思うので、また再戦したいです。
鬼頭一族樣ありがとうございました。
  1. 2012/11/24(土) 03:25:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうのCW

Snapshot_20121122_2141360.jpg
TeamーHeptagon樣 10-16 Lose
メンバーの一人が急に落ちて、そこから負け続いたって感じですかね。
5-5だったら勝てたと思う。
TeamーHeptagon樣ありがとうございました。
Snapshot_20121122_2336490.jpg
ソフトタイプ 16-12 Win
私のKDがなんでこんなことになってるのかはわかりません。
本当にわかりません
Snapshot_20121123_0005260.jpg
WLB樣 6-16 Lose
つよかったです。
WLB樣ありがとうございました。
Snapshot_20121123_0211330.jpg
桜ーSAKURAー樣 16-7 Win
少々cateagleに変なことがありましたが、それはいつものことなので特に気にしていません
桜ーSAKURAー樣ありがとうございました。
Snapshot_20121123_0315340.jpg
Moriecce樣 14-16 Lose
アイスさんに呼ばれて助っ人にいってきました。
俺コミュ障入ってて初助っ人なんでかなり緊張しました。
試合の感想は相手が強かった
Moriecce樣ありがとうございました。

P.S
このTSのWindowってどうやって消すんですか
  1. 2012/11/23(金) 04:12:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TDMしてた

リスポーンしないアレそろそろ直してほしいね、CSO始まってからずっとこのバグあるんだけど
  1. 2012/11/22(木) 20:31:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうのCW

ブログには載せてないけど、ボロ負けのSSとかもいっぱいあるんですよね。
まあそれはスルーしておいて今日のSS貼っちゃいましょう。
Snapshot_20121120_2313590.jpg
vs母音樣 16-2? Win
今日初のCSOで、うまく出来るか不安でしたが、勝ててよかったです
母音樣ありがとうございました。
続きを読む
  1. 2012/11/21(水) 02:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうのCW

Snapshot_20121120_0018450.jpg
VS clover樣 16-14
よく野良で見かける人たちで、とてもこわかったのですが何とか勝てました。
clover樣ありがとうございました
  1. 2012/11/20(火) 00:25:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうのCW


今日は1勝2敗でした。

メインの方でもクラン捜したいなぁ。

VS北方領土の時にサイボーグ十亀さんがCMのことを16bit認定したのはちょっと笑った。
その上デバイスのせいにしてるとかどういうことなの・・・
こちらのチームのcateagleが開始前にTKしたのはこちらに非がありました。
色々私も言っちゃいましたがこの場を借りてお詫びします。
すいませんでした

サイボーグ十亀さん、demoならいつでも渡しますね
  1. 2012/11/17(土) 01:14:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうのCW

Snapshot_20121114_2231280.jpg
14-16 Lose
途中武器縛りとかしちゃいました。
でもDEとか面白いほど頭に当たって気持ちよかったです
味噌ラーメンwow樣ありがとうございました
  1. 2012/11/15(木) 01:04:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Snapshot_20121112_0335130.jpg
ildBreath樣 16-13 Win
相手の皆さん全員強かったけど、A1cEさんがむちゃくちゃな強さでした。
47Killとか恐ろしい・・・
  1. 2012/11/12(月) 03:50:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近・・・

11月に入って急に寒くなってきたので、ストーブを出しました。
まだ灯油を売ってないので、使うことはないのですが、もうすぐストーブやこたつなどにお世話になる時期ですね。
  1. 2012/11/10(土) 10:12:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きのうのCW

Snapshot_20121107_0129340.jpg
VS Num'LK?樣 14-16 Lose
c0w4rdでクラン戦が全く無いので、サブ使って身内の助っ人に行って来ました。
相手はゾンビや爆破など、いろんなモードで見るクランでした。
この前に爆破何回かやってきたので、特にAIMや動きに不満はありませんでしたが、実力で負けました。
gg
  1. 2012/11/08(木) 02:38:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くらんさがしちゅー

c0w4rdのマスターCloneが別ゲーにハマったきり帰って来ません。
誰か返して下さい
ですので新しいクラン探してまーす
今は身内クランで我慢我慢
  1. 2012/11/07(水) 05:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は・・・

今日はIN率わるかったんで一人でシコシコやってました。
TDMやったり、別ゲーいったり・・・
Snapshot_20121104_2359030.jpg
名誉のゴッドライクと、ウェポンスペシャリストを取りたいので今日からはTDMとGDMに入り浸りって感じですかね
  1. 2012/11/05(月) 00:05:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セックスR


ベスト・オブ・ベストアンドクソオブザゴミのセックスRさんの神検証動画があがりましたね
  1. 2012/11/04(日) 03:22:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Snapshot_20121102_2302490.jpg
VS vIneGaming 10?-16 Lose
いいわけタイム
2日ぶりのCSOでいつもよりAIMがひどかった
寒くて手がかじかんでいた
4-4だった
相手が強かった
おわり
自慢タイム
CTらうんどで4Killできてうれしかった
vIneGaming樣ありがとうございました!
  1. 2012/11/02(金) 23:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
