CSOとかいろいろなブログ

CSOでいろいろやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステマとかじゃないですよ

こんぷりーと
CS1.6
CS:CZ
CS:GO
CS:S
が入ったパックがSteamで9.99$で売られています。
日本円で9.99米ドル = 859.798606 円(Google)だそうです。
とてもお安くなっているので買ってみてはいかがでしょうか!
  1. 2012/12/29(土) 10:43:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きょうのCW

Snapshot_20121229_0324210.jpg
APRICOT樣 14-16 Lose
TRではR取られまくったけどCTで巻き返すことができた。
15-9くらいになったときは、半分諦めてたけどなんとか14Rまで持ち込めた。
Snapshot_20121229_0031040.jpg
Domination樣 16-9 Win
相手のAIMがすごかった。
一試合目だからあまり覚えてない・・・
Snapshot_20121229_0201160.jpg
Mystride 16-2 Win
つよかった
  1. 2012/12/29(土) 03:36:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CW

今日は一回だけCWやりました
Snapshot_20121227_1645410.jpg
lolガチ勢樣 16-11 Win
ClariSで一回やってボコボコにされたクランですね!!
CTは押されてたけど、TRになってなんとか勝てたので良かったです
そのあとは10人集まったので内戦してました!
nukeとか名称も全くわからなかったのでめいわくかけちゃいました
  1. 2012/12/28(金) 04:27:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CW

今日は2回クラン戦しました。
今日は絶好調でした!
Snapshot_20121226_0138010.jpg
CREREA樣 16-12 Win
確か一ヶ月くらい前にもClariSの方で一回やらせていただきました!
TRではたくさんとられたけど、CTで取り返すことができたので良かったです。
Snapshot_20121226_0015430.jpg
PositiveStyle樣 12-16 Lose
相手のZAKOさんのAWPがいかつかった。
何回もとめられちゃいました
  1. 2012/12/26(水) 02:43:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CW

今日あたらしいくらんにはいりました。
Snapshot_20121225_0046430.jpg
SurfWaterRunRMK樣 5-16 Lose
つよい
Snapshot_20121224_1832450.jpg
母音樣 16-5 Win
Sieeraさんがつよかったです
Snapshot_20121224_2249070.jpg
ありのままでいいよ樣 12-16 Lose
つよい
Snapshot_20121225_0132040.jpg
RangerSpecialForces樣 11-16 Lose
CTでいっぱいRとれたけどかてなかった
  1. 2012/12/25(火) 01:47:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まうす

別ゲーの友人などに、使っているマウスを聞いたらDethadderをつかっている人が多かったので、Dethadderを買うことにしました!
KinzuV2は自分の手にあわず、使いにくかったので今回はかなり慎重に選びましたw
ちょうど今月。DA2013が出たとのことなので、思い切って2013を買うことにします!
  1. 2012/12/24(月) 02:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そういえばずーーっと放置してたKinzu V2使ってみました。
なんかダメなんだよなぁ、なんていうか手に合わない。
G400より結構小さいから、AIMとか合わせにくいし
  1. 2012/12/21(金) 06:31:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひまなんで

そういえばテスト帰ってきてたの忘れてました。
確か埼玉県のみ?のテストです
IMG_1574.jpg
  1. 2012/12/20(木) 18:34:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

a

クラメン募集部屋にはいったらおいだされた
かなしい
  1. 2012/12/16(日) 20:56:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうも、お久しぶりでーす
最近サブ作って適当に野良でやったりしてます
  1. 2012/12/14(金) 01:53:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マウス購入


SteelSeries Kinzu v2 PRO EDITION BLACK 62016SteelSeries Kinzu v2 PRO EDITION BLACK 62016
(2012/02/24)


商品詳細を見る

今つかってるG400が時々誤作動を起こすので購入することにしました。SILVERかBlackでまよったけどBlackを買うことに。
wasd.jpのレビューを見たりしても悪い感じがしなかったので、結構届くの楽しみにしてます。
でも、コレを買ったせいで今渡しにあるお金は0円に・・・
QcK Miniも買った当初のような使いやすさがなくなってきたので、またマウスパッド探そうかな・・・

追記
Snapshot_20121201_1342310.jpg
私の古くからの友人。ソリティアガチ勢さんが新しくでたSGを買ってくれました!
マジ感謝でしょ!
  1. 2012/12/01(土) 15:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
