CSOとかいろいろなブログ

CSOでいろいろやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々な

最近身内に誘われたC9が面白くてずっとそっちやってました!
CW呼ばれたらその時だけCSO行ってやってる感じですかね。
AIM調整とか全くしないでぶっつけ本番なんで、CMの皆にはめいわくかけてるかもしれません。ごめんなさい
一応CW結果報告
2日分の張りたいけど、萎えちゃうので今日の分だけ(笑)
Snapshot_20121030_2024470.jpg
FiveSeven下さい 16-? Win
相手の方が一人落ちて、最後の5R位ずっと4-3でしたね。
FiveSeven下さい樣ありがとうございました

Snapshot_20121030_2117170.jpg
vsこんそめGaming 16-11 Win 
相手の六花も俺の妹さんが強くて、一人にボコボコにされてる感じでした。
こんそめGaming樣ありがとうございました
Snapshot_20121030_2153390.jpg
16-0 Win ロシア二番のデブ国
私が落ちた後にもう一試合やったっぽいです
ロシア二番のデブ国樣ありがとうございました

おまけ

ふらぐしーんてきなもの
胴撃ちなのは焦ってたのでつっこまないでください
  1. 2012/10/30(火) 21:45:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | クラン戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunohara007.blog.fc2.com/tb.php/10-7418b28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
