fc2ブログ

CSOとかいろいろなブログ

CSOでいろいろやってます。

ねた

カッチーン
カジュ民を舐め腐ったような言い方だなオイ
もしかしてノーマル民のほうがカジュ民より上手いとか勘違いしてないか?
同じメンツ同じMAPキチガイの過疎鯖民ごときに馬鹿にされとはねぇ

こっちは見た目以上に肥大化した当たり判定でやってるんだぞ?
少しでも甘い動きをすれば蜂の巣だ
自然と立ち回りをマスターして敵の凶弾を躱す術を習得している
『弾を避ける動作まさに風の如し』

お前らジャンプ撃ちや走り撃ち知らないだろ?
いちいちピタリと止まって射撃しないと当たらないとかマジアホスだわ
走りつつ飛びつつ戦場を駆け抜け敵を一掃する
『疾風跳躍の射撃動作まさに林の如し』

だいたいノーマルでは池沼みたいに同じマップで少人数オリやってんだろ?
こっちは大人数オリで一気に数人を相手にすることもあるんだよ
過疎ノーマルと白熱カジュでは潜り抜ける修羅の数が違うんだよnoob
『襲いかかる敵まさに火の如し』

ノーマルでは特に芋を嫌う傾向にあるらしいな
馬鹿馬鹿しい風潮だぜ全く
いつも同じメンバーでやってると思考まで凝り固まるらしい
こっちは常に敵を倒すことを考えている所以に待ち伏せ攻撃を食らわす
常に勝利に直向きで敵の意表を突くことこそが最大の攻撃と考える
『戦況膠着状態に於いて動かざること山の如し』

風林火山のカジュ民を馬鹿にするなど1000年早いわ
スポンサーサイト



  1. 2012/10/27(土) 01:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クラン戦招待マクロ? | ホーム | クラン変わりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunohara007.blog.fc2.com/tb.php/4-c321c858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)